いくつに見える?

 

こう質問されたら何と答えますか。

・若めの年齢を言う・思ったままを答える・「若く見える」と言う・

・ざっくり答える・自分と同じ年齢を言う・大幅に外れた年齢を言う・

・芸能人に例える・「〇〇歳〇〇〇ヵ月」と言う・「永遠の〇〇歳」と言う・

・「小学〇〇年生」と言う・「ヒントをください」と言う・

・「ちょっと何言ってるかわからない」と言う

正解は?

それはさておき、「自分の健康状態を知ろう」と

いうことで、住友生命様のご協力により

「血管年齢測定」を行いました。

【実年齢非公開/顔出しNGの仲良し師弟コンビ】

測定の結果は、

参加者平均年齢 51歳

血管平均年齢  51歳 でした。(まんまっ!)

この結果を受け、健康増進や健康維持するには「運動と食事」が大事との

アドバイスを住友生命様からいただきました。

1.運動 有酸素運動  健康は歩いてこない だから歩いてゆくんだね

  筋トレ   体だけは鍛えなくっちゃ ムキムキっとさせなくっちゃ

2.食事        今日も元気にごはんを食ったら リュックを背負って会社行く

加えて

3.ストレスフリー   みんなが笑ってる お日さまも笑ってる

ルルルルルル 今日もいい天気

 

営業・ドライバー・技術職 応募

求人採用・エントリーはこちら